森崎博之の自宅や実家はどこ?サラリーマン時代を知れば分かる!?

森崎博之の自宅や実家はどこ?サラリーマン時代を知れば分かる!?

大泉洋さんや、安田顕さんが所属している演劇ユニットTEAM NACS(チーム・ナックス)

そのTEAM NACSのリーダー「森崎博之(もりさき ひろゆき)」さん。

森崎博之さんのことを調べるとある言葉出てきます。

それは、「森崎博之 自宅」「実家」など。

たしかに芸能人の自宅とかって気になりますよね!

果たして、森崎博之さんの自宅や実家ってどこなのでしょうか?

また、サラリーマン時代はエリートだった!?

スポンサーリンク

森崎博之の自宅はどこ?

演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」のリーダー「森崎博之(もりさき ひろゆき)」さん。

TEAM NACSといえば、大泉洋さんや安田顕さんが全国的に有名ですよね。

ちなみにメンバーカラーは「青」

 

そもそもTEAM NACSは「水曜どうでしょう」などのローカルから人気なったグループ。

しかも地域密着で、地元愛にあふれるグループなので基本は北海道。

なので森崎博之さんを知らない人が多いみたい。。。

ですが、森崎博之さんだってドラマの下町ロケット勇者ヨシヒコにも出演をしています。ジブリのハウル、思い出のマーニーにも出ています!

 

そんな森崎博之さんのことを調べるとある言葉が出てくる・・・!

それは「森崎博之 自宅」などと!?

確かに芸能人の家や自宅がどこなのか、知りたいには知りたい・・・。

では、森崎博之さんの自宅ってどこなのか?

 

そこで調べると「自宅 中央区旭ヶ丘」って情報が出てきますが信憑性が低くこれはガセのようです。

更に調べる森崎博之さんの自宅の正確な住所などは出てきません。まぁ個人情報なのでそりゃ出てきませんよね。

でも、ある程度の場所ってどこなのか?

中央区旭ヶ丘は確かに森崎博之さんも住んでいそうですが、ピンポイント過ぎる・・・。エリアが狭いんですよね。

もしかしたら地元の人の情報なのかも知れませんが、ピンポイント過ぎなので、もし森崎博之さんの自宅があった場合、すぐに引っ越すでしょうね。

まず、自宅の場所は「札幌市内」の可能性が高いでしょう。

自宅が東京の可能性もありますが、森崎博之さんの活動的に北海道の中心部である札幌が自然です。

TEAM NACSは地元愛があるグループなので、多くのメンバーは札幌に自宅があるでしょうし。大泉洋さんは東京かも知れませんが・・・。

では、森崎博之さんの実家ってどこなのでしょうか?

森崎博之の実家はどこ?

森崎博之さんの実家ってどこなのか?

これは調べれば簡単に出てきます。なんでも北海道上川郡東川町の出身のようです。

わかりやすく言うと、旭川市のお隣です。

なので森崎博之さんの自宅や実家を調べると旭川市ではないか?という情報もチラホラあります。でもウィキペディアなどでは北海道上川郡東川町となっています。

そんな北海道を愛する森崎博之さんですが、俳優になる前はサラリーマンをやっていたそうです。

しかも、かなりのエリートサラリーマンだったとか!!

スポンサーリンク

 

森崎博之がエリートサラリーマンを辞めた理由とは?

森崎博之さんは以前にサラリーマンとして働いていたようです。

しかも、その職種が普通のサラリーマンではなく「証券会社」!

その証券会社の営業として働いていて、なんと入社一年目で成績を残して、新入社員で社長賞を貰ったそうです。

しかもその社長賞がハワイ旅行だったそうな。時代ですね! 森崎博之さんの年齢が47歳ですから当時はまだ景気が良かったことでしょうね!

 

おそらく会社は東京だったようで、森崎博之さんは伝説の営業マンと呼ばれていたんだとか。

でも、そんなエリートサラリーマンの道を辞めるんですよね。

そのサラリーマンを辞めた理由に俳優としての志を感じるんです!

なんでも、証券会社を辞めるきっかけになったのは森崎博之さんのお爺さんのようで、
当時お爺さんはボケてしまい、父親から「ちょっと、じいちゃんと最後に会えないか?」と電話があったあったそうです。

そして、会いに行きある言葉を言われたそうな。

すごい俺が帰った日は調子が良かったらしくて、寝たきりだったんだけど、ムクッと起き上がって「おー博之。お前、頑張ってんだなー」って言ってくれたんですよね。

「お前頑張れよ、札幌で」って言われた言葉がすごく重くて。

その足でね、旭川から羽田に向かう前に札幌に一回寄ったんですよね。で、そこであっさり皆と再会しちゃって。

その後のメンバー達に住んでいる東京の住所を教えたら、皆が遊びに来て、北海道が懐かしくなって里戻りをしたそうな。

そして「じいちゃん、俺頑張るわ」と思い、俳優の道に進んだそうです。

たぶん、忙しいサラリーマン時代にお爺さんからの言葉と友人達で一気に、地元に戻って恩返しがしたい気分になったんでしょうね!
そりゃ東京に進出はしないですね。

スポンサーリンク

森崎博之は結婚しているのか?子供は?

自宅について確証的な事は分かりませんでしたが、森崎博之さんって結婚をしているのか?

そして子供いるのか?

それが分かれば、大体の自宅も分かりそう。

なんでも森崎博之さんは2005年に結婚をしています。

奥さんは一般の方のようです。しかも交際期間は8年とかなり長く、奥さん一筋なのがわかりますね!

そして森崎博之さんには、子供は3人いるみたいで、二男一女のパパです。

第一子は2009年4月に生まれたそうなので、現在は子育てが忙しい時ですね。

コメント