大友花恋の本名は何?高校は群馬のどこ?


大友花恋(おおともかれん)ってとても可愛らしい名前ですよね。
こんな可愛い名前であれば芸名な気がするので本名は何というのでしょう。
また群馬県出身の大友さん、芸能人がどこの学校に通っていたのか気になりますよね。

そこで今回は
・大友花恋さんの本名はこちら!
・群馬県出身の大友さんの通ってた高校って?
・どこの中学校に通っていたの?

など、今人気のモデル大友花恋さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

大友花恋の本名は何?


とても可愛らしい名前の大友花恋(おおともかれん)さん
大友さんは芸名と言われているそうなのですが本名は何というのでしょうか。

花恋という名前はどうやら本名のようで、名字が芸名だそうです。
本名は大澤花恋さんだそうです。
本名とほとんど変わらない名前だったのですね。

 

では、どうして名字の一部だけ変えていたのでしょうか。
小学校の時にやっていた読者モデルをしていた時は本名を名乗っていた大友さん。
芸能事務所に入った際に改名したようです。
事務所は違いますが「おおさわ」と言う名前は、「大沢たかおさん」や「大沢あかねさん」など有名な方がいるので、被らないようにしたのかもしれませんね。

大友さんの本名を知ることが出来たところで、どんな学生生活を送っていたのか気になりますよね。
次の章で大友さんが通っていた高校を探ってみます。

スポンサーリンク

 

大友花恋の高校は群馬のどこ?


群馬県出身の大友さん
高校も群馬だったのでしょうか?
大友花恋さんの出身高校を知りたい方は多いみたいなので調べてみると・・・。

 

大友さんは群馬県にある高崎経済大学付属高校に通っていたそうです。
公式では発表していないみたいですが、同級生から情報が漏れてしまったようです。
群馬県では名門校のようで、有名大学に進学する人が多いほど賢い人が多いようです。
しかし、高校に通いだしてから連続ドラマに出演することになり、芸能活動が忙しくなった為に高校を中退してしまったようです。

 

忙しい中、群馬と東京を行き来することは難しかったようですね。
その後お仕事が一段落した後も通いなおしたり違う高校に入ることもなかったようです。

 

可愛いうえに名門校に通っていたとは驚きですよね。
読者モデルをしながら勉強も出来ちゃうなんて羨ましいです。
そんな大友さん、中学時代はどんな子だったのでしょうか。
次の章で紹介していきます。

大友花恋の出身中学は?

中学時代にはすでに読者モデルとして活躍していた大友さん。
中学は義務教育なので中学も群馬で通っていたのでしょうか?

 

こちらも公式には発表されていませんが、調べたところ群馬県の高崎市立吉井中央中学校と言うことが分かりました。
中学時代にすでに芸能活動をしていた大友さんですがなんと学級委員長もしていたようです。
つい口を出してしまう性格だそうで、それならいっそのこと学級委員長になっちゃえと言ったノリで立候補したそうです。(笑)
しかし続けてこれたのはみんなから信頼され、リーダーシップをとれるタイプなんでしょうね。
お仕事で東京に行く頻度も高かったそうですが、そんな日々の中でも学校生活を楽しんでいたのではないでしょうか。

まとめ

ここ最近色んなドラマやメディアに出てきている大友花恋さん。
調べていくと可愛いだけでなくしっかり者の一面も見えてきました。
また頭も良いようなので、今後の女優活動も楽しみですよね。
2020年時点で20歳とまだまだこれからの活躍が期待できる女優さんです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント